おカネのあるお客さんをターゲットに、の罠 | 【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

想いと生き様から最大価値に確信を持ってカセグ!45歳からの一人ビジネス絶対法則!セカンドキャリア・リブランディング『潜在魅力ブランディング®』

いつもありがとうございます。

企業と人の隠れた魅力を引き出して
尖った価値を見える化するブランディング&デザイン
「潜在魅力プロデューサー」兼
「夫婦ミーティングコーディネーター」の風間です。




____________________

おカネのあるお客さんをターゲットに、の罠
____________________

ご興味ありましたらお読みください。


こんな話を耳にしたことがあるかも知れません


お客さんを選ぶなら

おカネがないお客さん
ではなく
おカネがあるお客さんでなくちゃね!!



そりゃもちろん

“商品”をカッテ貰うのであれば

おカネのあるお客さんじゃなくちゃ・・・

と考えて当然です。



ただしかし、

そのマインドはとてもキ.ケ.ンです!!



おカネを持っているお客さんならカウだろう

安直な考えで

そのお客さん向けに
商品を告知したところで

おカネがあるからって、カウわけではないからです。


ですよね。


***


お客さんがカウのは

あなたの商品、ではなく

お客さんがいま抱えている悩み、痛み、イカリ、悲しみ、
ストレスからの解決策であったり

成長欲求、自己重要感、自尊心を高める喜びであったり

お客さんの未来の姿をカッテいるのです。



ならば、

本当に、お客さんの現在の姿から
未来への道筋が得られるのであれば

喉から手が欲しいほどに
現状から未来への大きな変化が期待できるのであれば

例えおカネがなくとも

お客さんは何とかしてそれをカウのではないでしょうか。



つまり、

商品をウッテいる限り

お客さんがおカネを持っているかいないかに
フォーカスしがちですが


あなたの商品から得られる
お客さんの未来への変化が何かを

しっかり約束し、宣言し、
お客さんの期待できる未来の姿を示すことができるならば

お客さんのおカネのあるなしは超越します!!


お客さんがカウのは商品ではなく、未来の姿なのです。



でもでも、

その未来を私はウッテいる!!!と言うかもしれませんね。


その未来をウッテいる人はあなただけでしょうか

他の人からでもその未来はカエルでしょうか


もし“あなたしかいない”のであれば

その希少性こそがポジショニングです。


お客さんがカウのは、“あなたからしかカエナイ未来の姿”です。


_________________________

お客さんのおカネのあるなしにフォーカスする人は
商品をウッテいる

お客さんの現状から未来への変化と
あなたからしかカエナイという希少性をウル人は
お客さんのおカネのあるなしを超越する


もちろん、全然おカネがないお客さんは致し方ないですが

いつでも準備ができたらお求めくださいの姿勢だけは
お忘れなく☆
_________________________

心がしっくりくるビジネスデザイン
自分という花で咲く
『潜在魅力ブランディング』

週一夫婦ミーティングで
会社も家庭もよみがえる
『夫婦ミーティングコ―ディネ―ター』



自分のこだわり・見せ方・売り出し方でお悩みの
40代以上の講師・インストラクター・先生業の方へ

隠れた魅力を掘り起こし自分にOKを出す!
尖った価値を見える化して
4ヶ月で相性の良い濃いお客様を引き寄せる
ビジネスの仕組みをつくる


【テクニックで失敗しない7つのヒント】
無料レポート全7話配信中~あぶない販促・ブランド戦略~


◆お客様の声
◆サービス内容
◆ご質問・お問い合わせ