ウレナイ理由を突破する方法 | 【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

想いと生き様から最大価値に確信を持ってカセグ!45歳からの一人ビジネス絶対法則!セカンドキャリア・リブランディング『潜在魅力ブランディング®』

いつもありがとうございます。

企業と人の隠れた魅力を引き出して
尖った価値を見える化するブランディング&デザイン
潜在魅力プロデューサーの風間です。




_____________

ウレナイ理由を突破する方法
_____________

ご興味ありましたらお読みください。



よくこんな話を耳にしませんか。

『思考は現実化する』

『心の奥の目的意識がいまをつくっている』

心理学や潜在意識を学ばれた方でしたら

耳にされる話だと思います。



さて、もしいまウレテいないとします。

または、目標ウリアゲがあるのに

いつまでもほど遠いとします。



その原因は

自らの思考に問題があるのか

はたまた

ウレなくてもいい目的が潜在意識に存在するのか







内側世界を学べば学ぶほどに

動けなくなる方もいらっしゃいます。


***


ウレナイ理由は

大きく2つです。


・お客様を自らの商品の前に連れてこれない

・目の前のお客様に商品をカッテもらっていない

至ってシンプルな二つです。


***


ただ、このシンプルな二つを

研ぎ澄ませることができない大元に

自分の思考や先ほどの目的意識が絡んでいるのは確かです。




だからといって、

一日10時間瞑想だけしていても

ヴィジョンボードを壁に貼っただけでも

イメージトレーニングでセルフイメージを変えただけでも

行動しなければ現実は変わりません、よね。




現実を変えるには

・自らが最大限に力を発揮できる『資質と性格』という種と

・思考、ヴィジョン、セルフイメージという自らの内面の上に

・目的に適した外部要因である『モノ、人、情報、おカネ』と

 掛け算(投.資.)してはじめて現実世界は変わります。


*****


ただしかし、

いままでの思考パターン

いままでの物事を捉える解釈の癖

今までのセルフイメージでは

必要な外部要因と“掛け算”することは出来ません。


!!!!!
?????


さっきから出てくる掛け算てなに?

と思う方もいらっしゃるかも知れませんね。




掛け算とは

モノ、人、情報、おカネを使い

先ほどの

・お客様を自らの商品の前に連れてくる→『集客~見込み客化』

・目の前のお客様に商品をカッテもらう→『セールス~クロージング』

の精度を上げることです。


_______________________________

内面世界の探求は、いままでの思考パターン

いままでの物事を捉える解釈の癖、

今までのセルフイメージを変える上では大切ですが

『集客~見込み客化』

『セールス~クロージング』

の精度を上げる実践の場、精度を磨き上げることをオススメします。



自分という花で咲く
『潜在魅力ブランディング』


*******************

独自の価値をしっかりお客様に届けたい40代以上の講師・先生業の方へ

隠れた魅力を掘り起こし自分にOKを出す!
尖った価値をデザインし4ヶ月で
相性の良いコアなお客様を引き寄せる仕組みを作る


【テクニックで失敗しない7つのヒント】
無料レポート全7話配信中~あぶない販促・ブランド戦略~


*******************

◆お客様の声
◆サービス内容
◆ご質問・お問い合わせ

*******************