いつもありがとうございます。
企業と人の隠れた魅力を引き出して
尖った価値を見える化するブランディング&デザイン
潜在魅力プロデューサーの風間です。
_____________
ウレナイ理由を突破する方法
_____________
ご興味ありましたらお読みください。
よくこんな話を耳にしませんか。
『思考は現実化する』
『心の奥の目的意識がいまをつくっている』
心理学や潜在意識を学ばれた方でしたら
耳にされる話だと思います。
さて、もしいまウレテいないとします。
または、目標ウリアゲがあるのに
いつまでもほど遠いとします。
その原因は
自らの思考に問題があるのか
はたまた
ウレなくてもいい目的が潜在意識に存在するのか
・
・
・
内側世界を学べば学ぶほどに
動けなくなる方もいらっしゃいます。
***
ウレナイ理由は
大きく2つです。
・お客様を自らの商品の前に連れてこれない
・目の前のお客様に商品をカッテもらっていない
至ってシンプルな二つです。
***
ただ、このシンプルな二つを
研ぎ澄ませることができない大元に
自分の思考や先ほどの目的意識が絡んでいるのは確かです。
だからといって、
一日10時間瞑想だけしていても
ヴィジョンボードを壁に貼っただけでも
イメージトレーニングでセルフイメージを変えただけでも
行動しなければ現実は変わりません、よね。
現実を変えるには
・自らが最大限に力を発揮できる『資質と性格』という種と
・思考、ヴィジョン、セルフイメージという自らの内面の上に
・目的に適した外部要因である『モノ、人、情報、おカネ』と
掛け算(投.資.)してはじめて現実世界は変わります。
*****
ただしかし、
いままでの思考パターン
いままでの物事を捉える解釈の癖
今までのセルフイメージでは
必要な外部要因と“掛け算”することは出来ません。
!!!!!
?????
さっきから出てくる掛け算てなに?
と思う方もいらっしゃるかも知れませんね。
掛け算とは
モノ、人、情報、おカネを使い
先ほどの
・お客様を自らの商品の前に連れてくる→『集客~見込み客化』
・目の前のお客様に商品をカッテもらう→『セールス~クロージング』
の精度を上げることです。
_______________________________
内面世界の探求は、いままでの思考パターン
いままでの物事を捉える解釈の癖、
今までのセルフイメージを変える上では大切ですが
『集客~見込み客化』
『セールス~クロージング』
の精度を上げる実践の場、精度を磨き上げることをオススメします。
自分という花で咲く
『潜在魅力ブランディング』
*******************
独自の価値をしっかりお客様に届けたい40代以上の講師・先生業の方へ
隠れた魅力を掘り起こし自分にOKを出す!
尖った価値をデザインし4ヶ月で
相性の良いコアなお客様を引き寄せる仕組みを作る
【テクニックで失敗しない7つのヒント】
無料レポート全7話配信中~あぶない販促・ブランド戦略~
*******************
◆お客様の声
◆サービス内容
◆ご質問・お問い合わせ
*******************