にゃんその2〜 | がめこの部屋

がめこの部屋

ブログの説明を入力します。

資材センターに入り込んで出産した猫。
先日4匹のうち先に2匹、その翌日1匹と引き取り先が決まっても、取り逃がしたままだった1匹がどこに居るか分からず。
今日親猫が子猫を咥えて来て、道の真ん中に置いて何処かに行ったのを見て、子猫を捕獲。

箱に入れてあるから持って行ってと連絡が来た。
先日友達に聞いてくれて、欲しい人が居ると言ってた「ゆう子」に連絡を入れた。

その欲しいと言ってる人と連絡を取っている間、子猫は「先輩やっちゃん」が御守りをしてくれる事になった。




♂だけど、めんこい顔してるよ~

明日引き渡しします~^_^