食欲抑えなきゃ〜 | がめこの部屋

がめこの部屋

ブログの説明を入力します。

今日は仕事は休み~

お昼「塩おむすび」を買いに近所の「セブンイレブン」に行った。
12時前だったにもかかわらず、置いてない。
塩おむすびは売ってる店と売ってない店がある。
この店は置いてないんだ~

手ぶらで出るのも何だか悪いので、「イチゴリングドーナツ」を買った。
結局これがお昼ご飯になってしまった。

やたらお腹が空いた…
午後から時間の空いた高校生の次男の縮毛矯正に美容室へ。

帰り道、ラーメン屋が目に入る。
偶には外食に行こうか~
でも旦那次第だな。

3時間ちょっと待って帰宅。

台所から良い匂いがしてる。
鶏を圧力鍋で調理している匂いだな。

今日は「正油野菜ラーメン」らしい。
あの匂いは鶏ガラでスープを取っていたのね。
ラーメン食べたいと思っていた所に、ラーメンが出るなんて凄い!
「第六感」が働いたかな~



美味しかった~

お父さん。
ありがとう~




でもまだ何か食べたい。
「納豆ご飯」頂きます。