もう1匹〜 | がめこの部屋

がめこの部屋

ブログの説明を入力します。

今日のランチ

「にぎりまま」の「冷やし蕎麦・玉子巾着煮」
久々にインイートをした。

最近此処にゆっくり食べに来る時間が取れないからな…………

うん。
美味しかったわ。150626_1215~010001.jpg



猫ちゃん1匹捕獲したというので、見に行った。
昨日貰われて行った「クロちゃん、よもちゃん」の兄妹。

♀のトラ猫。
抱き上げると「フッツ~‼︎‼︎」と手まで引っ掻く仕草をする。
昨日のよもちゃんは手まで出さなかったぞ。
かなり気が強いのかも。150626_1149~01.jpg
この子は右目が小さい
整った顔しているのにね~
昨日のよもちゃんは美人なのかな?

保険屋の「ゆう子」にも猫ちゃんの声を掛けた。
後で連絡するって。



でも、電話は来ない。

今晩は、この子は我が家でお泊り。






……………。
昨日の「クロちゃん、よもちゃん」より好奇心旺盛で、やっぱりおてんばさん。

我が物顔で動き回る。

ブログを打つ指を追っている。
それも私のお腹の上で、毛繕いをしながら。


すでに昔から住んでいる様な感覚が一瞬した。

明日は雨かしら~

150626_2132~010001.jpg