よもちゃんクロちゃん〜幸せに | がめこの部屋

がめこの部屋

ブログの説明を入力します。

昨日親猫から離れて初めての外泊のチビ猫ちゃん達。
昨夜は貰い手の連絡が来ないので、うちにお預かり。
でも、こんな小さな猫ちゃん達のお世話したこと無い。
帰りにミルクとトイレシートとスポイトを買って来て飲ませる。
抱き上げると、トラの♀が「フッツ~‼︎‼︎」と怒ってる。
でもトラ猫はちょっと体温低い。

それでもお腹は空いているので、スポイトのミルクを飲む。
クロちゃんは大人しく飲む。

その後、少し撫ぜていると眠った。
クロちゃんの目が目ヤニで片目空かない。
湿らせたテッシュで軽く拭いて少し取れた。

クロちゃん黒くて顔分からない。
よもちゃんお目々パッチリで美人。


レイキを2匹にかけてあげると、気持ち良さそうに寝てる。
今日休みで良かった~



夕方猫ちゃんを受け入れてくれる人が居るとのことで、会社へ連れて行く。
その前にミルクを買いにホームセンターに寄る。
んー。
うちの猫じゃ無いんだけどね………
まあいいや。

会社で仲介した社員が猫ちゃん達を見て、
「昨日より元気になっているネ~」
「おしっこ自分でしましたか?」
「おしっこしたよ~」
「ミルクも良く飲むし、お皿のミルクも舐めて飲んだよ」
「え~‼︎‼︎凄い」
「⁈」
何だか分からないけど、元気で長生きする様に2匹に言い聞かせたからね。
レイキかけたから、 その成果も出てるんだね。



この子達の兄妹のもう1匹が、まだいるんだ。
誰も居なかったら、うちで飼う事になるかも知れない。
朝と帰宅後にミルクをやって、撫ぜていた。
癒されたらしい。
猫、飼っても良いよ、って。


捕まえられたらね。



「クロちゃん、よもちゃん、元気でね~」