親を許せない人は絶対に幸せにはなれない①その理由 | 潜在意識の力って、本当だった!~全ての悩みが解決!願いがスイスイ叶う!

潜在意識の力って、本当だった!~全ての悩みが解決!願いがスイスイ叶う!

あなたの潜在意識には、あらゆる願いを叶える力があります!恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金・・・すべてにおいて、あなたの望みは間違いなく、あなたの内なる力で叶うのです! あなたの願望に波動を合わせましょう。 全てはあなたの出す波動にかかっています。

おはようございます!

 

 

今日は、「親への思い」と、「幸せ」についてですが、

 

 

 

これ、あらゆる引寄せについて、とっても重要な部分です。 

 

 

 

 

なぜそうなのかを、これからお話しますね。

 

 

 

 

 

 

私自身の経験からも、カウンセリングの経験からも、

 

 

「親を心の底で許せてない人は、どうやっても幸せになれない」

 

 

こう思います。

 

 

最初、引寄せの結果が出る人、少ししたらすぐ失速して堂々巡りの人の違いって、ここだと確信しています。

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

親や子供って、自分にとって1番といっていいほど身近な存在。ということは

 

 

しっかり親はあなたの「現実」です。

 

 

もし、会う機会が頻繁にある人なら、また親のことを頻繁に思う時、考える時があるとしたら、それは相当なあなたの現実です。

 

 

 

潜在意識って、「人」を認識できないのでしたよね。

 

 

 「あなた」 と 「あなた以外の他人」 がわからない。区別がつかない。

 

 

 

ですので、

 

 

親を許せないってことは、まさに、

 

 

自分を許せない という現実がどっぷり起きている。

 

 

ということ。

 

 

「私は私のこと、絶対に許さないんだから!!!プンプンという

 

 

 

なんだか顕在意識では信じられない現実が、あなたにずっとついてまわってるはずです。

 

 

 

ですので、「絶対許せない自分」を現実化するために、あなたは自分で

 

 

 

・仕事で大失敗を創り出するかもしれませんしガーン

 

・人を傷つけることをいってしまったり(そういうシチュエーションを自分で創りだしたり)

 

・大好きな人との結婚が、またうまくいかないかもしれません。

 

・試験に落ちるのかもしれません。

 

 

こんな情けない自分、何をやってもうまくいかない自分、大嫌い!自分で自分が許せない!・・・・

 

 

そう潜在意識レベルで思ってしまう現実を 、自分で創って受け取っているのです・・・ガーン

 

 

 

 

 

こんなに顕在意識では、

 

 

「自分をみとめよう!」 「自分を許すぞ!」「自分を大事にするぞ!」

 

 

・美味しいものをご褒美にたべたり

 

・マッサージにいったり

 

・プチ贅沢してみたり

 

・旅行にでかけたり

 

・ほめ日記をつけてみる

 

 

と色々していても、少したったらやっぱりまた元通り・・・こんな方、たくさんいるのではないでしょうか。

 

 

 

それは、潜在意識の部分で、根深い「許せない」がメラメラしているので💦当然なんです。

 

 

 

親だから、その「許せない」 が、相当根深いのです。

 

 

 

1番許せない。(だからこそ、この「親への許し」は最も大切なのですが)

 

 

 

 

 

でもどうしてだと、思いますか?なぜ、親への「許せない」はこんなに強いのでしょうか。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

・親なんだから、あなたたちには私はこうしてもらって、当たり前! という依存(期待があるからです。

 

 

 

一種の、「他人をコントロールする思考」ともいえる と思います。(親も、ここでいうと他人です。)

 

 

 

そして、↑をもう少しわかりやすく言うと、

 

 

 

 

・完璧でなきゃいけないはずのあなた達「親」なのに、なんで完璧に私のこと育てられなかったのよ!!(怒)プンプン

 

 

 

こうなんです。

 

 

こう書いてみると、なんて傲慢なのでしょうかガーン びっくりしちゃいます・・・でもこれが、普段は気づいてない潜在意識部分です。

 

 

 

 

けれどそれよりなにより、心の底でそう思ってるってことは、

 

 

 

あなたは自分にも、同じことを言っているのです。

 

 

 

 

・完璧なはずの「私」でなければいけないのに、「私」よ!いったいあなた、何してんのよ!!(怒プンプン

 

 

 

常に、これがあなたの受け取る現実です。

 

 

 

 

 

だとしたら、相当、あなたは自分を痛めつけているはず・・・

 

 

 

そんなに自分を痛めつけてる自分が、いくら表面でイメージングやアファメーションメソッドをやっても、

 

 

 

「自分を認める」 「自分を許す」 なんて、できてるはず、ないのです・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます☆

大事なことなので、これを読んでくださった方で、「親を許したいのに許せない」方。また、親以外でも「許せない」とあなたの心をむしばんでいる人がいる方、ぜひ、続きもよんでみてください。 そして、あの人にも届きますように・・・・☆☆

 

 

image