お酒 | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

ちょうど1ヶ月前の3月6日にお酒を辞めると決めました。

お酒は大好きで今までやめようと思ってもやめれませんでしたがやめると決めました。 
理由は体が弱いからです。
すぐ体調を崩してしまうからです。

3月6日からひどい喘息になりました。
咳が止まらず息が止まり寝るのも寝れず勿論苦しくて走ったり練習も喘息で厳しくなりました。

お酒のせいかはわからないですが前の日にお酒を飲んでました。
DNAを調べてもらった時も格闘家なのに体が弱いと言われました。

体が弱いなら少しでも体に負担がかかる事はやめようと思います。
もう少し格闘技を続けたいからその為にやめます。

自分と飲もうと言っていただいていた皆さん本当にすいません。
ただ1年に何日かは少し飲める日をつくりたいと思います。

皆さんと大事な日をお祝いしたりとても大事な時に特別に飲める日を何日かつくります。
その時は特別な日として一緒に乾杯してください。

基本は現役中はお酒飲みません。
やめます。
お酒は飲めませんがお茶で酒飲んだぐらいぶちあげられるように特訓します(笑)
 
体を大事にして少しでも格闘技を長く続けられるように努力して頑張っていきたいと思います。

お酒はやめる宣言終了です。
読んでいただきありがとうございました。