生活 | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

試合が終わり5日経ちますがまだ試合の夢を見ます

飛び起きて試合だ頑張らなきゃ見たいな(笑)
まだ抜けません
負けた悔しさもきっと何年も忘れないだろう

今まで負けたあと1年以上はずっと頭から離れないパターンになります
何度もそれを払拭しないとなかなか悔しさは消えません

もっとできただろってバカヤローって自分にムカつきます

何年も経てば負けた事もいい思い出になる

考えてばかりいたら頭おかしくなります
昨日の朝もどこか違うとこにぶっ飛んでました(^^;

体のダメージもあり普通に生活出来るようになるにはまだあと少しかかりそうです

この機会に壊れた体をしっかり治してあげようと思います
そしたら気持ちも安らいでくるだろうと思います

体と心は一体
無理をさせすぎてしまいました
少し大事にしてあげよう

不安で不安で試合直前みんなの顔を頭に浮かべました 

その瞬間死んでもいいみんなに勝つ姿を見せたいそう思いました
死ぬのも怖くない「いくぞ」そう思いました 

俺が戦う理由はみんながいるからです
自分に負けたらみんなといる意味も生きてる意味もない

どうしようもない俺がここまでこれたのはみんなのおかげ
死んだも同然だったような日々を変えられたのもみんながいたから   

だからやるなら情けない姿は見せたくありません

負ける姿なんて見せたくない
だから悔しいです
自分に悔しいです

こんな事ばかり考えてるから寝れません(笑)

先ずは普通の生活出来るようにしなきゃ
健康な体にしたいです  

美味しい物食べてニコニコできるようにしよう 


戦えたのはみんなのおかげ
みんなに感謝です
必ず強くなり道を切り開く