変化 | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

たどり着くまでにいくつもの変化をする

気持ちも体も

簡単にはいかない

当たり前の事

初めから初めた時からわかってたこと

0にして険しい道を行くと決めたんだから

その覚悟を0からつくってきたから今がある

なにがあろうがやりきると決めたから

明日のことすら不安に感じたり

ただみえないものと戦ってるだけだったり

なにが1番怖いのか? 

なんだろうって(笑)

ここには書けない事もあるけど

これはやっぱり自分との戦いなんだって

いいことも悪いことも全て感じてるのは自分だから

例え実際に不運な事があろうがそれは越えるべき自分なだけ

自分が最後にどこにもっていけるか

俺は俺自身をどこにもっていけるのか?

なにが最高なのか

わかるのは自分本当に気づかなきゃいけないのは自分

これは誰かとの戦いでもなければ誰かとの勝負でもないんじゃないかって

相手そんなのは関係ないんじゃないかって

俺がやることを自分の全てをかけれるか俺が自分に勝って勝負をできるか

自分に打ち勝つ事

ゴールなんてわからないがゴールはここじゃない

その日1日が勝負だし自分に勝ち続ける事がゴールなんだ

負けない

なにがあろうがいく

絶対勝つんだ



しずかのママがホカロンつくってくれた

ジムがデザインしてくれた

ジムのみんなで蕨で配ってくれる

ありがとう 

感謝しかありません

皆に助けられてる

落ち込んだりキツいことも沢山あるけど立ち上がる時はまた強くなって立ち上がれる

それは本当に大事な事に気づけるから気づかせてもらえるから

感謝をもって全力で戦えるように試合まで頑張るだけ

迷いを消して最高の気持ちで全力を出して勝ちを掴みにいく

自分を信じて自分をみせる!!!!!