自分の気持ち | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

ようやく気持ちが落ちついてきました

もうジタバタしない

変わらないから

覚悟はかわらない

いつも通り自分を信じて戦う

全力を出すこと今までやってきた全力をみんなにみせるだけ

1番何が大事かだけわかってればいいと思う

どうなったて変わりはしない

信じたモノを貫いていくだけ

俺は負けない
 
ずっとスタート地点にいるんだから

これからも変わらない

しんはずっとそこにある

変わるなら最高のほうに変わるそれだけ

試合前次でどうなってもいいやっていつも思う

試合で死のうがどうなろうが勝てればいいやって本当にいつも思う

まだ弱いんだろうなって思う

強い人はたぶんそんな事思わないだろうから

チャンピオンなんてただの肩書きどうだっていい

本当に強くなりたい諦めないぞって自分の気持ち

あとは応援してくれてる大事な人達の気持ち

それが大事なだけ

だから戦てる

渥美さんから勝負に勝つお守りと水もらいました

まみちゃんからお守りももらった

みんなからのパワーがあるから頑張れる

戦うのは自分

だけど戦えてるのは応援してくれる支えてくれてる人達が力をくれてるから

わからないけど1人で戦ってると思ってる人間はすぐ心が折れるんじゃないかなと思う

俺はみんなが一緒に戦ってくれてると思って戦ってる

だから日々の練習から折れない

試合でも絶対に折れない

絶対に勝つんだと思える

いつもやっぱり不安とか負けたらどうしようとか考えたりしてたけど今はなくなってる

負けないやつなんていない
でも俺は自分には負けない

全部出す出しきる
全力を今までやってきたことを

もとから天才でもなんでもない
才能もなにもない 

とんでもない下から自分でもなに夢をみてるんだって思うところから始めてきたんだ

何度も諦めながら
でも諦めきれなくて

俺はなんて情けないやつなんだって
何度も何度もそう思ってやってきたんだ

少しずつ思いを強さを積み上げてきたんだ

その思いを全力でぶつけるだけだ

倒れる時は前のめりに倒れる
本当に今まで後ろに倒れた事ないから(笑)

あと少し試合まで安全にいければいい

そしてみんなに自分の全力を見せたいな

気持ちも体力も1つも残さず振り絞りたい

燃え尽きるぐらい出せたらどうなってもいい

こんな気持ちになれるなんて人間はどうなるかなんてわからない

思い続けた気持ちは誰にも負けない

リラックスしてるし準備はできてる

自分に思う、たのむよって本当にたのむって

いつも大事な時にやっちゃうから(笑)

今はみんなに全力をみせるのが俺の夢だし目標です

仙三の試合みて良かったって思ってもらえるのが最高の幸せだから

感謝して試合が終わるまで全力でいく