タイム | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

今日はロードワークとミットをやって

お昼はおさむさんの定食をいただきました



お魚の天ぷら定食です

激うまでした

午後は、ほぐリッチで体をケアーしていただきました

帰ってきてジェットさんからいただいた柿とヨーグルトを食べました



ジェットさんありがとうございました



話は変わりまして昨日の食事は昼夜ら~めん食べました

昼は家の近所の中華そば

夜は川口にある、かねかつさん

注文されてから麺を打ってカットして手揉みします




美味しいです

ワンタンも美味しいですよ

話はまた変わりますが1日はあっという間ですね

なにもしないで家でゆっくり体を休めていても、なにかしていてもあっという間です

だらだらやってたらあっという間に死んじまうなって思ってます

そうゆう生き方もしてきたからわかります

今生きてて自分はラッキーです

頑張れるチャンスをもらってるから

まだ自分がやりたいことや、やり残してる事をやれるから幸せです

明日かいつやれなくなるかはわからないですが気持ちを込めて生きていきたいと思ってます

自分を少し知れたこれからが本当に生きる意味を感じて生きていけるんじゃないかなと思うんです

自分らしく自分の信じた道を貫いて残りの時間は厳しくて楽しく心から笑えるように頑張れる1日を送っていきたいです

先は見えないからわからないからコツコツ積み上げて自分を見つけていきたいです

それをやれるまでやるそれだけだと思ってます

ボケーっとして夜の練習です!!!!!

大事な時間です