グルメ | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

昨日は練習終わりに豚ら~めん大将ちゃとさんと小野君と焼き肉を食べに行きました

ちゃとさんごちそうさまでした

肉の写真をとりわすれてしまいました(>_<)

練習が終わるのがいつも24時近くだからその時間からご飯とか飲みは嬉しいです♪

しっかり練習したあとビールを飲むのが1番美味しいです(^^)

ただ24時から飲んでくれる人はなかなかいません(笑)

最近はタイトルマッチが決まりタイトルマッチが終わってチャンピオンになり

毎日もっと強くならなきゃと考えてるうちに自然と常に気を張りつめて生活していました

格闘技づけそれもいいけどリラックスするのも大事

チャンピオンとしてもっと強くなるため気持ちも全てしっかりコントロールできるようにしていきたいと思います

次も相手が誰だろうが勝つだけです

もっと上を目指してます、また進化した戦いを次は見せれるように今は自分の技を磨いていきたいと思います

俺はまだまだ強くなりパンクラスの絶対的チャンピオンになってUFCにいくその気持ちだけです
 
頑張ります!!!!!



今日はお昼、おさむさんで刺身定食食べました

刺身定食やっぱりうまいなー♪

刺身とご飯て合いますよね♪♪♪


昨日のお昼は


コシ屋のじゃんめん

コシ屋のみそはうまい!!!!!

次の試合が終わったらゆっくり1週間ぐらい北海道に行って、本番の海鮮とみそら~めん食べに行くのいいなっとか思ってます

昼はみそら~めん食べて夜は海鮮でビールって最高ですよね♪


最近は夜なかなか寝れないのと毎日なにを食べようか頭を悩ませます(笑)

強くなるために食事と睡眠はかなり大事だと考えてます

そこが良くないといい練習ができません

いい練習が出来ないと試合で勝てません

大事にしていかなきゃです!!!!!