未来 | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

突き詰めるべき事、やらなきゃいけないことが見えてきた気がする

今は最高の格闘家になるべき進む道だけを考えてる

毎日どうすればいいのか?

最高の試合をみんなに見せたいし絶対に勝たなきゃだから

時間は短く限られてる

どうしたら最高のMMAファイターになれるのか?

才能なんて関係ない、才能なんてなしでここまでやってきた

誰にも負けない気持ちでやってるつもり

だからバカだけど格闘技だけには閃くものがある

自分にとってなにをしたらいいのか?どうしたら強くなるのか!!!

侍がたたひと振りに命をかけていたように

俺も研ぎ澄ましていく

試合にあの一瞬に全てかけれるように

どうすれば、どうすればいいのか?
それが本物になるまでやり続ける!!!!!



UVERworldのいい歌詞載せます♪


どんなに食べたって太らない僕を見て


君は言った「きっとこの世は不平等なものね」


上を向いて歩いたくらいじゃ何も変わらなかった


目を向けるべきは 己の内面


競争社会で気になってる 横 横 じゃねぇぞ









世界は素敵だろ

7th trigger