いたい | 仙三1003日記

仙三1003日記

ブログの説明を入力します。

疲労をとっても練習するとすぐに体が痛くなります

これは年齢なのかな?

最近はいいトレーニングができるように体のために沢山のサプリメントを飲んでます

ただあまり体に効果を感じません

最高のトレーニングができるように日々色々考えてます

あれをするときにはこれを飲んで、これはあんまり食べないほうがいいとか気になりすぎて大変です(笑)

もう何年も前からコンビニの食事はほぼ食べません

半年前くらいにどうしても食べる時間がなくておにぎりとか食べましたがよほどじゃないと食べません

ここ五年くらいで何回かしか食べてない

普段はほぼなにも気にしないんですが気になり始めると徹底的に気になります

自分で言うのもなんですが自分はとてつもないバカで不器用な人間です

これと決めたらこれ、やるならトコトンやる

やらないなら全くやらない

0か100みたいな

1つの事しかできないし、1つの事をやるのにも凄い時間がかかります

自分が絶対にこうだと思った事は絶対に変えられるしそれを貫ける気持ちだけはあると思ってます 

でもそれまでには凄い時間がかかります
 
想いなんて自分は簡単にはつくれません

だからとてつもない時間がかかるんです

格闘技も人も生活も想い続けたらそれが現実になるんだと思ってます

でも人間の心はすぐコロコロ変わるものだと思ってます

だから想いをつくるのが1番大事なんだなと自分は思ってます

だから今まで色々な事を悩んで変えてきました

生きてる限り常に悩み続けるのは当たり前だと思ってます

生まれてきて死ぬ、その間に自分はなにができるのか考えて当たり前です

どんな人間になってどんな自分になって最後を迎えるのかは自分次第です

バカな俺でもやれるそう信じます

自分が求める人間に少しずつでも成長をしていきていきたいです

自分がダメだと思う所は少しずつ直していき、自分がこれだと思ったモノはトコトン愛していきていく

常にダメな自分を忘れずに変えていき、大事な想いをしっかり自分につくってコツコツ積み上げていく

生きてる限りは成長を求めていければいいなってそう思います

ダメな時もあるダメな自分も沢山みる

ダメだと思ったら直せばいいだ

その繰り返しで人は成長できるんじゃないかと思ってる

大事なモノはトコトン大切にすればいい

大事モノを自分の中でつくっていくそれが想い

簡単にはつくれないけどそれが強さや優しさになると自分は思ってます



話の変わりようがヤバイな!!!
最初は体が痛い話しだったのに(>_<)
もうこのままいく(笑)

最低からでも俺は自分が目指す最高を目指していきます



オーストラリアで負けて帰ってくる時空港で撮った写真

今でも悔しさを思い出す

負けた悔しさは絶対に忘れない

だから死んでも負けたくない

あれから2年か、もうかなり昔の様な気がします

少しは成長したかな