NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


最近の天気予報に思うことがあります。


この連休、今週始めくらいには

肌寒くなるって聞いた気がします。


なのに、暑い!

もうお腹いっぱいです、この暑さ!

夏大好き人間だったのにキライになるレベル😱


近くなるとどんどん変わるんですよ、

最近の天気予報。


もうすぐ雨降りますよってお知らせは

たぶん便利になったなって

思われる機能だと思います。


ですが、何もかも直前で変わって、

ほら、当たったでしょみたいな天気予報。


何なら直前でも外れる。


これは今の天気が異常すぎるからか、

ちょっと人工的に操作してるからか、

技術が発達しているはずのものも

便利なのか不便なのかわからなく

なってきてる気がします😅


ネットがこんなに使われるようになり、

良いこともたくさんあるけど、

アナログも恋しくなるときが

よくあります。


どんなことも、良い面悪い面が

あるんですよね。


とは言え、現代社会に生きていますから

ほどよく現代に合わせつつ

今の自分の望みを大切にして

自分のペースでいこうと思います。


今日は休日モードのブログでしたニヤリ



    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓