NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。



先日初めて行った新大久保で

テレビで取り上げられていたスイーツを

食べてきました🎵


美味しかったですよラブ

塩パンたい焼きですが上にバター(笑)

カロリー爆弾のため、満腹になりました。


これがアップされるのは16日の朝。

千葉は台風が心配です。


以前の千葉に上陸した台風では

近隣で長くて二週間も停電してました。


当時は全国各地の電力会社の車を見ました。


日本スゴいなって思った記憶があります。


ちなみに我が家の車は廃車になる

被害がありました😅


かなりの風だったので、ひどいとこでは

車の上に車が乗ってましたよガーン

初めて見た光景でした。


自然の驚異は昔とは大違いです。


こんなことある?っていうことが

起こるようになってます。


最近の酷暑もそうですよね。


どんな危険なことも慣れてしまうと

危機感がなくなったり、

酷いことが起こると言われても

信じられないことは信じません。


けどそんな信じられないことも

本当に起こっているのです。


ありえない現実を受け止めるのも大事、

何があっても大丈夫と備えるのも大事、

あとは日頃から何があっても後悔ない

生き方をするのが大事かもしれません。


私はこのところ会いたい人に

いっぱい会ってます。

先日の新大久保も学生時代の友人との

久しぶりの再会でした。


楽しくワイワイ過ごしたいですから、

一緒に居たい人と過ごします。

気が乗らないものは行かないかもしれません😅


今は台風前日の午後ですが、

これからまずは準備します!ニコニコ


備えあれば憂いなしですからね。




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓