NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。

書いている今は台風の雨風が強まって

きています。

これがアップされる頃には

きっと快晴☀だと思いますが。


気がついたら千葉市の夏休みは
来週いっぱいで終わりです。
始まりも早く終わりも早いのです。

あれ?思ったほど長くなかったな、
っていうのが印象です。

人生もそれですよねー。

長いと思っていてもあっという間。

長く感じた学生時代が嫌だったとしても
過ぎたら戻りたいなって思うことも
あったかもしれません。

戻ることもできないのです。

ではどうしますか?ニヤリ

時間は無限ではありません。
元気に生きてる時間は期限があります。
もちろん長さは人それぞれだし
終わりもわかりません。

だからやりたいときにやりたいことを
すぐにやることが大切です。

楽しくいきましょー!

抹茶ラテ。
今年の夏は冷たいものを
とりすぎかもしれません💦

夏の不摂生は
あとからダメージがでますので、
皆さまもお気をつけて笑い泣き




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓