NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


自分を抑えて遠慮しがちだと

思いますか?


誰かを優先にする、

私は大丈夫と言ってしまう、

合わせるよと言ってしまう、

言いたいことを飲み込んでしまう、

そんな遠慮ばかりの人は

言い方を変えたら

“素直じゃない”

とも言えます。


私の望みを叶えたい、

大丈夫じゃないから助けて、

私ばかり合わせなくてもいいよね、

って、自分の意見を言ってみません?


たぶん誰もイヤがらないし、

否定もしないし、

むしろ喜んで助けてくれたり

意見に乗っかってくれるかもです。


控えめに居ることが良いと思っていても

いつか爆発しそうになるかもしれません。


控えめに遠慮して生きてるのは

何のためですか?


昔、それで誉められてたとかなら

もう今はやめて良いと思います。


積もりに積もってストレスに

なってるかもしれませんから。


まずは自分の言いたいことは

我慢せず話して大丈夫。


素直にいきましょ🎵



    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓