NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


主婦の日常は、

あれやらなきゃ、これやらなきゃ、

の繰り返し。


色々忙しくしてますが、

本当に全部やらなきゃなのでしょうか。


自分がやらなくてもいいことまで、

やらなきゃになってる人は

けっこう居ると思います。


そんなに一人で全てを抱えなくて

大丈夫ですよ。


頼めるところは頼む、

やらなくていいことはしない、

そうしたら自分の時間もできますよね?


頑張りすぎ、抱えすぎは

もうやめていきましょー!




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓