NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


結婚、出産をすると家族を優先にして

自分の人生は後回しにしたり

色々諦めたりする人も多いです。


後回しにしてることや

諦めてしまったことは

本当にそうする必要がありました?


後回しじゃなくてもできそうなら

今すぐやればいいだけです。

やるための時間やお金などは

どうやったら作れるかを

まず考えて実行に移すことです。


諦めてしまったことは

今世ではムリですか?


例えば年齢制限のあるものなら

もしかすると出来ないことが

あるのかもしれません。


ただ、それはできなくても近いことが

できる可能性もあります。


年齢制限もないのに歳だからと

諦めていることは

諦める必要はないかもしれません。


今が一番若いですからね。

歳を理由にせず、まずはやってみたら

良いと思います。


やって出来なかったとしても

たぶん挑戦したと言うことで

得られるものがあるはずです。


家族との暮しやサポートも大事ですが、

同じように自分の人生も

大切にしていきましょ。


諦めることなく、全部取りで

良いと思います!

欲張っていきましょー爆笑




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓