NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


自分がやりたいと思い込んでることと

本当に心の奥底で望んでいることが

違っていることがあります。


そうするとどんなことが起きるか?


なんだかわからずモヤモヤしたり、

うまくいかなかったりします。


本当に奥底から望んでいることは

大変なことも大変と感じないくらい

楽しくやることができたり、

そもそも努力の必要もなくやれたり、

とにかく自分が喜んでいると

感じるかもしれません。


もし今なんだかわからないけど

モヤモヤしているのなら

一度自分と向き合う時間を取ってみると

良いと思います。


ノートなどに思いを書き出すのが

おすすめです。

頭でぼんやり考えて堂々巡りするより

箇条書きでいいのでノートに書くと

色々見えてくるものがあると思います。


一人で出来ないときはコーチングも

活用すると良いですよ🎵




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓