NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


どんな人も100%全員から好かれる人って

居ないのですよね😅


あなたに対して

好感、感心を持ってくれる人、

特に何とも思わない、フラットな人、

嫌い、攻撃的な人、

と必ずいるのです。


有名人などは大人気であれば

アンチもたくさんいて、

いつも誹謗中傷がひどいのを

見たり聞いたりしたことありませんか?


木村拓哉さんとか、家族も含めて人気あるのに

何かと批判記事が出てくるとか😅


一般人でもその法則に当てはまります。


誰からも嫌われたくないと

良い顔しまくりで疲弊するなら

イヤなものはイヤで良いのです。


どんなに良い顔しても、

嫌ってくる人はいるのですよ笑い泣き


まずは自分が自分を好きであれば

いつでも自信を持っていられます。


そもそも嫌ってくる人と同じか

それ以上に好きと言ってくれる人が

必ずいるんですからね爆笑


周りを気にする前に、

まずは自分を大切に🎵



    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓