NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


私ってダメだな、

なんでいつもこうなんだろ?

なんてダメ出ししまくってる方、

いませんか?


私、ずーっとやってました笑い泣き


だから、頑張っているときでも

その現実を引き寄せて

ダメだと思わせる出来事がおきます。


自分へのダメ出しは自信がなくて

やっていたのかもしれません。

もしくは保身ですね。


本当にダメだと思うことが起きたときの

保険のようなものです。


やっぱり私はまだまだなんで…

なんて思ってもないことを言うとか。


自分を一番信じてあげられるのは

自分です。


できる、やれる、

って信じて行動すればいいのです。


ダメかもと思う弱気な態度が

どこからかの批判に傷つき、そこから

どんどん負のループに入るのです。


自信があれば批判もひとつの意見として

受け取れます。

必要であればしっかり受け止め、

単なる中傷なら無視です!(笑)


出る杭は打たれたりしますから爆笑


まずは自分を信じていきましょー!




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓