NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


毎日頑張りすぎてませんか?


目標に向かってとか、何かのためなら

その頑張りはきっと楽しいと思います。


そうじゃなく、ムリした頑張りは

すごく辛くて苦しいかもしれません。


その頑張りは、絶対必要ですか?


私が頑張らなきゃって、

ついついムリして頑張ってる女性は

本当に多いです。


頑張らなきゃというクセがついてるのです。


けれど、その結果どうなりますか?

みんなが幸せですか?


あなたが辛くて周りに当たるくらいなら

ちょっと休みましょ。


そのほうが平和です。

自分もみんなもです。


古くからの日本の教育、

素晴らしいといわれてた頑張りで

心身ともにダメージ受けては

なんにもなりません。


まずは自分のケアからしましょ。




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓