NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


女性はホルモンバランスや気圧の変化で

体調やメンタルに影響が出てしまう人が

けっこういますよね。


私と同じくらいの40代後半前後の方は

更年期症状なども出てくるかもしれません。


そんなときはどうしてもいつもの笑顔を

保てなくなるかもしれません。


やらなくてはいけない仕事、

子供のお世話や家事、

やれる元気はなくなりますよね。


そこでムリをしすぎると

イライラ爆発してしまったりします。


爆発すると自分も周りも気分が下がり

本当によくありません。


私も先日夫にイライラMAXになりました笑い泣き

基本的に夫以外にイライラすることは今はまれです(笑)

身近すぎでわかっていてもタイミング悪いとね…


外出先できっと鬼の形相になっていたと

思われます。


そこで後から自分の体調などに気づく、

なんてこともあるのです。


最近色々バタバタでしたが、

また更なるバタバタが重なり、

そんなところにマイペースすぎる

夫の行動にイラッとしたのです(笑)


別人格ですからね、夫婦でも。

何度言っても理解してもらえないことは

避ける方法を取ろうと決めました😆


それより何よりも、

自分が休んだほうが良いときは、

仕事でも家事でも育児でも

誰かに頼って休みましょう。


ムリじゃないです。

助けてくれる人は必ずいます。

助け合いをしていけば良いのです🎵



    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓