NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


ついつい自分の意見を抑えて、

大丈夫です、

良いですよ、

私やりますから、

って言ってます??


これ、楽しんで引き受けるなら

全く問題ありません。


後からモヤモヤしているなら、

もうそんなことやめましょ。


望んでないのですから。


なんで私ばっかり都合良く使われるの?

って思っているなら、

それはなんでもハイハイと言ってる

自分のせいなのです。


イヤだなってことを我慢するのは

美徳でもなんでもないです。


ムダな我慢は自分が疲弊してしまうだけ。


自分を大切にするって、

望まないことを断ることも

そのひとつです。


断るのが申し訳ないと思うかもですが、

イヤイヤやられるのはもっとイヤだと

思いますよ。


断られた方はそんなに何とも思いません。

わかりましたーって思うだけです。


なんで断るのよ!なんて人なら

離れても良いかもしれません。

都合良く使おうとしてる人かも

しれませんから😅


ノーと言える人になりましょ🎵

言っていいんですからね。




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓