NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


継続コーチングのクライアントさんは

自分の人生を、どんどん望むものに

創りあげていってます。


元はどうにもならないと思ってたことも

ちょっとの考え方の調整で

全く思ってもない方向へ向かいました。


それはきっと本当に心から望んでたもの。


最初に望んでると言ってたことより

今の状態がしっくりきてるようです。


最初に望んでいたことは、たぶん

世間一般で幸せと思われる状態で

実はご本人は望んでいなかったのかも

しれません。


偽物の幸せより本物の幸せが良いなら

自分の奥底の気持ちに気づいて

素直に行動することをおすすめします。


自分らしい人生を創っていきましょ。





    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓