NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


起こるかどうかもわからないことを

先に心配したり不安になったり

してませんか?


それがその心配を引き寄せるのです。


脳は思ったことを、やっぱりそうだと

思えるように証拠探しをします。


だから良いことよりも心配に目が向き

やっぱりねーって言いたいのです(笑)


面白いですよね。

自作自演です笑い泣き


そんな脳のことを知ったら

どのようにしたら良いか

わかってきます。


心配するのではなく、

大丈夫だと思うことです🎵


簡単ですニコニコ


切り替えていきましょー!




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓