NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


SNSで発信する人が増えたことで

色んな情報が入ってくるようになりました。


その中でも信じられる情報や

怪しい情報を見分けないと

情報に踊らされるだけですよね。


私もそういうとこがあったのですが、

信頼してるスゴい人が何かを言ってると

ついつい手放しで信じてしまうとか

ありました💦


その通りにやったら良いかな?なんて。


自分がどっちにしようか迷ってることなど

特に人の意見に流されがちでした。


けれどその時にちょっとの違和感があれば

もっと調べることをおすすめします。


後から後悔する結果になりかねないですから。


あの人を信じたのに…

なんてくれぐれも言わないように!


最終的に選択したのは自分ですから。

その人はその人の信じてることを

言っているだけなので。


影響力がある人でも慎重に発する人と

そうじゃない人もいますからね。


だからどんなことも自分で調べて

納得することって大事です。


真実が見えることもありますから。

今はほんと、混乱の時代ですからね💦


自分で調べて決めたことは

例え失敗したかもと思っても

後悔はないと思います。


人に人生を委ねるのはやめましょ。

考えない大人、やめていきましょ😅





    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓