NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


人や物の見え方や感じ方は

みんな一緒ではありません。


誰かから何かを言われて

先入観を持ってみてしまうと

偏った見方になってしまいます。


あの人は意地悪なのって言われたら

普通の顔もなんとなく意地悪に見える

可能性もあります。


何も言われないで接したら

あなたにとっては優しい人

かもしれません。


だから誰かから事前に何かを聞いても

それはひとつの意見だと横において

自分の感覚で接してみたら

身構えることもないし楽です。


基本的にすべての人の行動は

自分もしくは誰かにとって

良かれと思って行動してるのです。


それを受けとる人次第で意味は

違うものになります。


すべてにおいてフラットでいると

気持ち的に楽ですよ。


ムダに悩むことは減るかもしれません。




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓