NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


色んなことの決断を

すべて頭で考えてばかりだと

本当に選びたいものを

選べなかったりします。


頭ばかりだと感情を無視しがちに

なってしまうのです。


計算なんですよね、頭で決断すると。


例えば身近なことで言えば、

今日はランチにこれを食べたいって

思ったとしても、お得なランチが

目に入ってしまったらそっちを選ぶ

とかは頭ですよね😅


単品のパスタより今日のランチは

デザートも飲み物もついて

単品より安いとなったら

損得勘定してしまうとか(笑)


私も揺れることがあります爆笑


けど損得勘定で選んだものは

あとからやっぱりあっちも…

って思うことになる可能性が

高いのですよ。


そうしたら結局は得じゃない、

なんてこともあります。


頭より自分の心から欲しいものを

選んでいくと、より満足度が

上がると思います。


そして自分を大切にしてる感じも

出てくると思います。


ちょっとしたことなんです。

自分をより満足させるって。


頭より直感、

たまにはやってみてくださいね🎵



    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓