NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


皆さんは食生活が乱れたり

メンタルが不調になったり

ストレスを感じたりしたとき、

どんなことをしますか?


私の一番簡単なストレス解消は

近くの海までドライブをして

海の匂いや自然を感じながら

深呼吸することです。



我が家から一番近い、

約30分で行ける海です🎵

まだここは砂浜が多くある、

貴重な海岸です。

千葉の九十九里浜一帯は震災のあとから

砂浜がさらに減ったうえに、

津波対策の工事で昔とは別物の景色と

なってしまってます…


簡単なリセット方法があると

回復も早いですからねニコニコ


ちなみに食生活が乱れたときは

以前は断食をしてました。


ですが最近は子供とご飯を食べるので

断食ではなく食事内容を変えて

対応してます。


玄米ご飯にして、丁寧な食事を

するように心がけます。


体に良くないとされるものを控え、

野菜などを多めにします。


食べる量も乱れてるときのように

食べないようにします。

丁寧に食べると自然と量が減ります。


今、ちょうど調整を始めてます。


満月のせいなのか、若干頭や体が

重たく感じていたのもあり

デトックスを始めるには良い時期

ということでやっています。


自分のことを知っておくと

とっても生きやすくなります。


誰だって落ち込んだり乱れたり

ストレスたまることはありますから、

それを一旦感じきったら

さっさと調整して楽になりましょ。


うまくいかなかったら

色んな方法を試してみてくださいね。



    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓