NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

悩みをなくしたい、

そんな大人女性の本音を

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


ありのままの自分で

楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


誰かにとっては良い人に見えても

他の人からはそうは見えない、

その逆もあります。


あなたが苦手だなと思ってる人は

誰かから見たら素敵なところが

あるかもしれません。


見えてるものは人によって違います。


人の印象もそうですし、場所もそう。


自分に合う、合わないという理由や、

一度あった出来事のせいなど、

何らかのフィルターがかかってます。


そのフィルター、外してみませんか?


たぶんだいぶ印象は変わるはずです。


自分と誰かのフィルターが交換できたら

面白いと思います。


え?こんな風に見えてたの?

って思うかもしれません。


みんなそれぞれです。

だから自分のことを調整したら

もっと生きやすい世界が

広がってくるはずです。


自分の生きたい世界は

自分で作っていきましょー!




    


【募集中】


・コーチング

・プライベートヨガ

・出張ヨガ講師依頼



全てのお問い合わせ  はこちら↓