NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

そんな大人女性の本当の気持ちを

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


苦しい生き方はもうやめたい、

楽に楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


ふとした時に気づく自分の中にある

根深いブロック。


ブロックとは、生きる上で

足かせになっていたりします。


だいぶ手放してると思ってましたが

まだ残ってるものがあるのです。


私にあるのは受け取りベタなところ。


人に親切にされたり助けられたり、

何かをしてもらうのが苦手です。


されたとして返すことができないと

申し訳ない気持ちでいっぱいに

なってしまったりします。 


相手はそんなこと求めてないのに、

そう思ってしまうのです。


我慢するのが当たり前な

昭和生まれの長子。

古くからの価値観にも縛られてます。

そして受け取りベタになります(笑)


同じような方、います?


自分が頑張らなくてもいい、

もっと受け取って大丈夫、

その価値がある、

って気づくことですね。


わかっていても完全には手放してないと

気づく出来事があったのですが、

そこで気づいたらまた手放すのです。


結局その繰り返しで少しずつ変わります。


そういえば、私の古くからの友人は

ほとんどが長女(笑)

みんな似たようなとこがあります爆笑


だからちょっと生き方が不器用かもです。


同じだと思ったら、手放しましょ!

人に甘えていきましょ。

たぶんそれが一番苦手だとおもいますが😂


もっと軽やかになりましょー🙌



    


【募集中】


自分を知って自分らしく生きるための

コーチング


単発1回 8,000円

継続3、6、10回

すべて1回60分


場所:オンライン(zoom使用)


日時:

月、水 9:00~16:00

火 20:00~

金 9:00~11:00


その他はご相談ください。



全てのお問い合わせ  はこちら↓