NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

そんな大人女性の本当の気持ちを

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


苦しい生き方はもうやめたい、

楽に楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


昔の価値観は、みんな同じゴールを

目指すような教育をされてました。


みんな一緒、乱しちゃダメ、

勉強もスポーツも頑張る、

良い学校に入ること、

安定した会社で定年まで、

みたいなやつです笑い泣き


戦後からずっとですね。


そこ、目指したかったですか?


私は目指しておらず(笑)、

そもそも就職浪人、

転職も何度かした人生です。


どっちが良い悪いではないです。


自分の目指したいとこ、

自分のゴールは自分のものなのです。


自分のベストを目指していく、

それで良いと思います。


理想の体型、

本来これもみんな違うはず。


細い、マッチョ、マシュマロボディ、

ぽっちゃり、とかね。


周りに踊らされなくて大丈夫です。


私も自分のベストを目指してます。


もう自分のための人生を

自分で舵取りしていきましょ。


踊らされるのは舵も取られてる

ということですからね😅


自分がわからなくなったら、

↓コーチングは効果的です。

本音で話しましょ。



    


【募集中】


自分を知って自分らしく生きるための

コーチング


単発1回 8,000円

継続3、6、10回

すべて1回60分


場所:オンライン(zoom使用)


日時:

月、水 9:00~16:00

火 20:00~

金 9:00~11:00


その他はご相談ください。



全てのお問い合わせ  はこちら↓