NLPコーチ、ヨガインストラクター、

フィットネストレーナー、

そして母をしている中島幸子です。


自分らしく生きたい、

もっと変わりたい、

人生を楽しみたい、

そんな大人女性の本当の気持ちを

コーチングで引き出して

行きたい方向へ向かうための

サポートをしています。


苦しい生き方はもうやめたい、

楽に楽しく生きたい方は

自分の本音を知るのが大切です。


ヤル気スイッチがオフになること、

ありませんか?


様々な理由があると思いますから、

もし休むのが必要と思ったなら

まずは休むのが一番です。


そうじゃなくダラダラしてしまうとき、

どうしたらスイッチが入りますか?


私の場合はとことんダラダラしたら

飽きます(笑)

もしくは、楽しみという餌をぶら下げ

頑張ります(笑)



西洋占星術のことをちょっとだけ学んで

太陽星座の牡牛座が時々かなり出てると

感じています。


時々月星座の影響で真逆なことをしてる

ときもあるのですが😅


本来は腰が重いタイプのようです。

だからじっくりコツコツは得意。


ブログを毎日書くのも、アプリでの

語学の勉強も苦になりません。


自分のことを色んな方面から

知っておくのも良いですね。


先日は言葉の話をしましたが、

信じるか信じないかはその人次第ですが、

こういった昔からある占い的なものも

ちょっと参考にすると面白いですよ。


自分のスイッチ探し、

してみてくださいねー!




    


【募集中】


自分を知って自分らしく生きるための

コーチング


単発1回 8,000円

継続3、6、10回

すべて1回60分


場所:オンライン(zoom使用)


日時:

月、水 9:00~16:00

火 20:00~

金 9:00~11:00


その他はご相談ください。



全てのお問い合わせ  はこちら↓