今日は9月なのに残暑厳しい1日でした😱

風が吹くと秋を感じますけどね。



秋になるとお肌も夏の疲れが出てくるのできちんとお手入れしなくてはチュー

そう言いながらメイクを落とすだけで何もせずに寝ることも多々💧



そんな私が最近少しずつ使い始めている某有名通販化粧品。

原料にもこだわってるし、フォローがしっかりしている。
もちろん使い心地が良いので使い始めようと思ったんですけどねニコニコ


そんな会社からのDM。

ちょっと感動。



ただ捨ててしまうような紙を捨てないように工夫してる!

ミシン目入って簡単に切れてメモ用紙にしやすいようになってる!




エコだわ〜。




これ以外にもエコなことをしてるけど、こんな発想あるんだなって感動爆笑



近くにあったら働きたいわ(笑)



今は子供のお世話もあるのでフルラインナップで使う余裕はないけど、もう少し手が離れたらアイテム増やして毎日しっかりお手入れしようグラサン



家族のためにも老けすぎないようにしないとねルンルン




そして私も環境のためにエコや余裕のある時はゴミを拾うことをもっとやろうと思ったのでした🎵



SACHIKO