頼んでいたヨガマットが届きました🎵

今まではJadeだったんだけど、ポロポロするようになっちゃってね…😅
なのにしばらく放置してそれ使ったり、汗かくと付くから他の使ったり。使いごごちは好きだったの。



そして今回は初マンドゥカ!

たまたまネットで色が可愛いと思って一目惚れ。なのに最初にポチッとしようとしたらsold outってなったの笑い泣き

で、散々放置していたので今更急がないからまた気に入ったのが出てきたら買おうって思ってたんですよ。



そしたら、数日後に「新着」ってついて広告出てきて…
まさかの再入荷!?

ラスト一本を無事に購入😁



買ってから気づいたのは、チビな私にはエコライトで良かったな…ってこと。

重いし横巾広い(笑)


まあ持ち運ぶ時は基本車だしね。
大は小を兼ねる!

ネットとは若干、いやかなり模様の出方が違ったけどさ、
お気に入りの色で気分が上がります🎵


開封して思わず娘と二人で色々ポーズとりましたチュー




物も人も出会いよね。


最近、なんか自分が変わってきてるな〜って。

例えるなら、複雑なパズルを解いているような人生で、しばらく難しすぎて進まなかったのが急にスルスルパーツを見つけられて進んでるような感覚。



これまでもそうだったように、一人でだったり誰かとだったり、順調に行くときと見つからなくて悩むときと、人生が終わるまでピースをはめ続けるんでしょうね。



とっても抽象的ですが、人生は楽しまないとね。


急にそんなことを思った日でした。



外壁工事が終わって足場も取れて、開放的になったからか?霧が晴れるように視界が明るいし〜♪
そしてこんな時間に牛スジカレーを煮込みながらわけのわからないブログを書く私(笑)


楽しいですよ、こんな日もキラキラ



SACHIKO