うちの娘、「ありがとう」を教えようとしているのですが、言葉は出さず頭を下げます。
それはかわいいので良いのですが、なぜか教えた覚えのない「せんきゅー(Thank you)」ばかり言うのです…(^^;

まあいいか(笑)


そんな我が家、この週末は珍しく夫が2連休。
なので娘の喜びそうな場所を探す。

で、勢いでこちら!⬇



アンパンマンミュージアム🎵


⬇アンパンマン様に抱きつく…

顔は隠しましたが無表情です(笑)


車で行ったのですが、アンパンマンミュージアムの外のキャラクターが見えたときの興奮は凄かったですよ〜
でもそこがピークだった(^^;


入場券買うのに30分待ち…

入っても混みすぎて遊べない…

ショーはタイミング悪くて満員…


滑り台だけでしたね、楽しんでいたのはニヤニヤ




今回、東武動物公園のアンパンマンショーと迷ったんですよね。

どちらも行ったことがなくて、よく行く横浜方面のほうが行きやすいかなって思って決まったんですが、ショーが見られないなら意味なかった…
(次の回まで時間を潰すのは大変だし)



娘がまた行きたいと言えば行きますが、こちらからは行こうとは言わないでしょう(^_^;)




しかしアンパンマン人気には驚きました。

あ、今のお子さんたちの親世代は子供の頃にアンパンマンがあったのかな??
今年で確か30年とかですもんね。

私はアンパンマンの存在を知ったのは中学生くらいだったかな?高齢のジェネレーションギャップ😜


次はディズニーに行くぞー!
やっぱり私たちはディズニーのほうが良い!爆笑



SACHIKO