今日はアウトレットに行きたいと言っていた母を連れてお出かけ♪

買い物は早々に済んだのでお出かけついでに私の大好きなさくらの山へ✈
行きすぎだ!でも車が入院してる間は行けなかったからかなり久しぶりになったかな⁉



やっぱり楽しいー!爆笑

ただ飛行機が離着陸するのを見てるだけなんだけどねグラサン



興味のない人にはどうでも良い写真たち(笑)

でも飛行機好きは多いと思う。
こういう連休とかになると駐車場満車ですからね!大人気ですよー。

娘も飛行機を眺めてくれました!
そして…
私が気になって手に取ったおもちゃ。
なんと娘がすぐに手を出して欲しがった!

立派な飛行機女子だね爆笑爆笑爆笑

いつか乗せてあげるね🎵
私が乗りたいだけ(*´ω`*)



ちょっとの時間でリフレッシュできました。

帰宅してからのイタズラ三昧でほぼ帳消しとなりましたがね…チーン




最後にfacebookが教えてくれた6年前。
ヨガの勉強でバリに到着した日。
みんなそれぞれこの時とは生活が変わってます。
私の見た目も変わった。これはボケてる写真なのでわかりにくいけど。

あー、バリ島に行きたいなー。
バリじゃなくても南国ならどこでも良いかも〜



もうヨガを仕事にし始めてから6年が経とうとしてます。

ゆるく働いているとは言え、この仕事が一番長くなりました。

最後の会社が五年で今までの最長だったから。
はい、長続きしてませんでした(≧∇≦)


明日はoutlandの和室でお待ちしてます。
金曜の時点でかなり埋まってたようなので、空いてなかったらスミマセン。

ご予約された方、お気を付けてお越し下さい。


SACHIKO