Happy Birthday 斗真♪ | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

10月6日(金)

 

今日は 生田斗真くんの32歳のお誕生日です誕生日ケーキ音譜ラブラブ

 

おめでと~ヾ(@°▽°@)ノ

 

山Pが11歳から 一緒にJohnny's ジュニアとして一緒に活動

 

『生田くん』と呼んでいたけど、ある日の喧嘩(川の事件?にひひ)から、

 

1こ位の違いは変わらないんだよ~と 『斗真』と呼び捨てするようになった

 

CtcBVwtVUAAvzMh.jpg

 

↑Twitterで、見つけたお写真(すみませんお借りしてます)

 

平成11年 斗真の高校合格祈願の絵馬と

 

山P『斗真が高校に合格しますように 来年は僕も高校に合格しますように』

 

斗真の合格祈りつつ、ちゃっかり自分の合格もお祈りしちゃうぴぃちゃんウインク

 

なんか、可愛いな~ラブラブ 

 

映画に舞台にドラマにと本当に大活躍な斗真だけど

 

歌もダンスも上手いんだよね音譜

 

斗真~ 12月の山Pのコンサートに来てね 待ってるからね照れ音譜