言葉にして伝える | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

10月5日(木) SOUND TRIPPER

 

今日は、堀北真紀ちゃんのお誕生日誕生日ケーキ

 

山Pとは、『野ブタ。をプロデュース』『クロサギ』(ドラマ・映画)で共演

 

真紀ちゃんも結婚されて、もうすぐ、ママになるんだよねニコニコ

 

17歳で、食事に気を付けて温野菜持参とかしっかりしたお嬢さんだったのね

 

お互いに、人見知りな感じだもんね 当時あまり喋らなかったんだね

 

DVDの特典映像見ていると、亀ちゃんが3人の会話をリードしてた感じありますもんね

 

山Pに限らず、日本人の男性って、言わなくてもわかるだろう的な方多いですよね

 

ご飯作っても、黙って食べて、『美味しい?』って聞くと、『黙って食べてるのは美味しいからだ

 

』とかプンプン  一時期 お料理をする気力をなくした時期がありましたショボーン

 

母が家に来てからは『おいしいね~ あんたは、色んなもの作れるんだね』って、

 

褒めてもらえると、じゃあもっと 美味しいもの作ってあげよう照れ音譜って、思いますもん

 

良いと思ったことは、言葉に出さないと、伝わらないよね

 

山Pは、30歳でそのことに気づけたんだね照れ

 

うちの旦那は、一生気づかないままだろうな~むかっムキー

 

映画『君の名は。』 ぴぃちゃんは、アナ雪と同じ理由で観ないと思ってたけど観るのねにひひ

 

私もアナ雪 同じ理由で観てないけどwww

 

君の名は。は観たよ~ 山Pの感想聞きたいですニコニコ

 

 

 

 

 

映画は、先日『ハドソン川の奇跡』観てきましたよ。

 

実話の映画化ですが、あの事故の裏でそんなことがあったんだ!!とビックリしました。

 

トム・ハンクスは、名優ですね 最近j観た映画で、一番感動しました。