はじめましてにっこり

   こんばんはビックリマーク

   アメブロはじめましてで使いこなせるか不安

   だけど、よろしくお願いします!!


   今日は2022.2.22。

   2がいっぱいだぁ爆笑

   絶対忘れないだろう‪w


   さて、まずは自己紹介からしたいと

   思います!!

   簡単に言うと、わたしは生後4ヶ月の女の子

   と19歳の男の子のmamaですにっこり

   シングルマザーです。

   

   ブログを始めたのは、わたしのこの人生の

   行き場のない気持ちを、感情を文字として

   遺しておきたいと思ったからです真顔

   

   きっと誰も読まないし、誰の目にも止まら

   ない。

   最悪で最低でそれでも最高で小さな幸せ

   がある事に気づけた今だからこそ

   綴って行きたいと思います。