はじめまして
こんばんは
アメブロはじめましてで使いこなせるか不安
だけど、よろしくお願いします!!
今日は2022.2.22。
2がいっぱいだぁ![]()
絶対忘れないだろうw
さて、まずは自己紹介からしたいと
思います![]()
![]()
簡単に言うと、わたしは生後4ヶ月の女の子
と19歳の男の子のmamaです![]()
シングルマザーです。
ブログを始めたのは、わたしのこの人生の
行き場のない気持ちを、感情を文字として
遺しておきたいと思ったからです![]()
きっと誰も読まないし、誰の目にも止まら
ない。
最悪で最低でそれでも最高で小さな幸せ
がある事に気づけた今だからこそ
綴って行きたいと思います。