こんにちはにっこり
   今日はベビたんの誕生についてお話したいと
   思います!!
   なんせ語彙力がないのと話し下手ですが
   読んでくれる方が居たらいいなと思いますびっくりマーク

   予定日が30日だったベビたんニコ
   19日に健診で病院に行ったところ、
   「ベビたん大きくなってないね~」
   「このままお腹に居る方が危険だから、産んで
    外に出してあげて育てましょう」
   「21日からは手術から会議からで忙しいので
    今日入院で、明日促進剤で産みましょうね」
   という事で

緊急入院🚨🏥

   初めてじゃないとはいえ12年ぶりの出産で

   緊張しまくりだし、30日前後と考えてたから

   心の準備が出来てなかった😂


   そしていよいよ20日キョロキョロ

   わたしの前に2人の妊婦さんが

   促進剤で出産中だった😳

   

   そして、わたしも促進剤注入予防接種

   「ベテランだから陣痛も早そうね〜」

   なんて言われてたけどなかなか陣痛が来ない。

   そんな中、1人目のママが出産拍手ハート

   わぁ~(((o(♡´▽`♡)o)))

   おめでとーう!!!クラッカー

   わたしまでめちゃめちゃ嬉しくて泣いた‪w

   ぎゅうっとお腹の張りを感じる位には

   陣痛が来るようになってきた時

   2人目のママも出産拍手ハート

   2人の赤ちゃんの産声を聞いて本当

   幸せな気持ちになった☺️

   

   早く陣痛こーい!!と願ったけど、

   それからは子宮口も全然開いてなくて、

   少し手で広げられその時だけはお腹痛く

   なるって感じが夕方まで続いた無気力


   今日は諦めて、明日は絶対産みましょう!!

   と言われ、仕方なく承諾した赤ちゃん泣き

   わたしの誕生日も20日で本当は

   今日産みたかったなぁ。。という思い。

   痛い痛い陣痛を2日連続で味わわなければ

   いけないっていうのも(ヽ´ω`)トホホ・・でした。


   今日はここまで!!

   次はいざ!出産👶て事と、病院の不手際

   についてお話したいと思います真顔