こんにちは
今日はベビたんの誕生についてお話したいと
思います!!
なんせ語彙力がないのと話し下手ですが
読んでくれる方が居たらいいなと思います
予定日が30日だったベビたん
19日に健診で病院に行ったところ、
「ベビたん大きくなってないね~」
「このままお腹に居る方が危険だから、産んで
外に出してあげて育てましょう」
「21日からは手術から会議からで忙しいので
今日入院で、明日促進剤で産みましょうね」
という事で
緊急入院🚨🏥
初めてじゃないとはいえ12年ぶりの出産で
緊張しまくりだし、30日前後と考えてたから
心の準備が出来てなかった😂
そしていよいよ20日![]()
わたしの前に2人の妊婦さんが
促進剤で出産中だった😳
そして、わたしも促進剤注入![]()
「ベテランだから陣痛も早そうね〜」
なんて言われてたけどなかなか陣痛が来ない。
そんな中、1人目のママが出産![]()
![]()
わぁ~(((o(♡´▽`♡)o)))
おめでとーう!!!
わたしまでめちゃめちゃ嬉しくて泣いたw
ぎゅうっとお腹の張りを感じる位には
陣痛が来るようになってきた時
2人目のママも出産![]()
![]()
2人の赤ちゃんの産声を聞いて本当
幸せな気持ちになった☺️
早く陣痛こーい!!と願ったけど、
それからは子宮口も全然開いてなくて、
少し手で広げられその時だけはお腹痛く
なるって感じが夕方まで続いた![]()
今日は諦めて、明日は絶対産みましょう!!
と言われ、仕方なく承諾した![]()
わたしの誕生日も20日で本当は
今日産みたかったなぁ。。という思い。
痛い痛い陣痛を2日連続で味わわなければ
いけないっていうのも(ヽ´ω`)トホホ・・でした。
今日はここまで!!
次はいざ!出産👶て事と、病院の不手際
についてお話したいと思います![]()