こんばんわっ。

夜分遅くに千夜が通りまーす←

mana様の唇の美しさは折り紙付きであってね。

素敵ですよね。

ガブってしたくなっちゃう。


photo:01




斜め
photo:02



落とすの大変でした。





なんだか、危ない人の部屋みたいになってて。
鍼ばっかり転がってる。

photo:03




上手になーれ。