mana's リップこんばんわっ。夜分遅くに千夜が通りまーす←mana様の唇の美しさは折り紙付きであってね。素敵ですよね。ガブってしたくなっちゃう。斜め落とすの大変でした。なんだか、危ない人の部屋みたいになってて。鍼ばっかり転がってる。上手になーれ。