負けないでもう少しおそようでござるU・x・U ちとさぼってしまったでござるな。今日は本当に何をするべきかわかっているのにやる気が起きない一日だった。俳人。あ、いや、廃人。ま、起きるやる気ないんですけど(=´∀`)人今日はとくに。くはーおやすみ