昨日はなんだか気分が良くて、
ご飯行こうと誘う私。

町田に繰り出し、メルマガ登録で一品39円!ということで、餃子!餃子!餃子!

枝豆!枝豆!えびせんえびせん!


とても美味でござった。



帰りは新宿に寄りたかったので、MMK氏連れて小田急。

おやすみモードで席を占領する彼女は私の胸をがっつり潰しながら無事帰路へ。

苦しいよ



photo:04




待ち合わせまで時間があったし、各駅でゆっくりと…


と思いきや


気分をコロッと変えた私は、4駅手前で下車。

が、引き返すにも既に23時半。


しかもその駅急行が止まらない。




詰んだ。
とりあえず今いる場所がよくわからんので、せめてわかる駅まで行こうと、結局各駅で新宿に向かった私。


その後がもう。。



どうにかして帰ってやろうと。

人混みを駆け抜け山手線。

おそらく終電。



鷺沼あたりでドレスコードの男性ホーム乱闘

東京って怖いなと思いました。



華麗に遅延。


 

そのあとも沢山走る。


飲んで食べた分は確実に消費したんじゃないかってぐらい。


1時半ごろ無事帰宅しまして、
3度目のシャワー。

そっからはX聴きながらまったりと

photo:05




3時ぐらいからお友達とずーっと電話してて、気付けば6時。

「そろそろ寝ようか?」

なんて言って7時。

そっと電話を切りました。


イイ声になりたい。




楽しかったです。



月曜日は実技テストだし、
モグサひねらないとな。


あーあ。

せっかく気分あがったのに一日保たないんだな~照れ


頑張りますか。


そう。
今日は∧uciferAtsuroさんからリプライきて幸せでした。
音楽のこと聞いちゃった。

最後までちゃんとお話聞いてくれて、もう満足。

頑張ります。