昨日はなんだか気分が良くて、
ご飯行こうと誘う私。
町田に繰り出し、メルマガ登録で一品39円!ということで、餃子!餃子!餃子!
枝豆!枝豆!えびせんえびせん!
とても美味でござった。
帰りは新宿に寄りたかったので、MMK氏連れて小田急。
おやすみモードで席を占領する彼女は私の胸をがっつり潰しながら無事帰路へ。
苦しいよ
待ち合わせまで時間があったし、各駅でゆっくりと…
と思いきや
気分をコロッと変えた私は、4駅手前で下車。
が、引き返すにも既に23時半。
しかもその駅急行が止まらない。
詰んだ。
とりあえず今いる場所がよくわからんので、せめてわかる駅まで行こうと、結局各駅で新宿に向かった私。
その後がもう。。
どうにかして帰ってやろうと。
人混みを駆け抜け山手線。
おそらく終電。
鷺沼あたりでドレスコードの男性ホームで乱闘。
東京って怖いなと思いました。
華麗に遅延。
そのあとも沢山走る。
飲んで食べた分は確実に消費したんじゃないかってぐらい。
1時半ごろ無事帰宅しまして、
3度目のシャワー。
そっからはX聴きながらまったりと
3時ぐらいからお友達とずーっと電話してて、気付けば6時。
「そろそろ寝ようか?」
なんて言って7時。
そっと電話を切りました。
イイ声になりたい。
楽しかったです。
月曜日は実技テストだし、
モグサひねらないとな。
あーあ。
せっかく気分あがったのに一日保たないんだな~
頑張りますか。
そう。
今日は∧uciferのAtsuroさんからリプライきて幸せでした。
音楽のこと聞いちゃった。
最後までちゃんとお話聞いてくれて、もう満足。
頑張ります。

