言うなれば刺してる。


足。

photo:01





腕。
photo:02






2cmぐらい⊂((・x・))⊃


最初、上皮を鍼(はり)が突き破ることを切皮(せっぴ)というんですが、チクッとするだけで、あとは痛くない(o^^o)

自分でやってると、
入れてるって認識あるから、
多少の異物感はあるんだけどw





身体の調子全然違う。

慣れない作業に腱鞘炎再発して、
ギター弾くの控えてたんですが、
最近また弾き始めまして( *`ω´)


しばらく使ってなかった筋肉使って身体はびっくりするわけですよ。



パンパンな腕にグサッといくというね。

あとはすごく楽です。



東洋医学バンザイ。


そんな感じで、もう少し磨いたら誰か打たせてもらえませんかね。(笑)




今日のご飯は、

photo:03




鶏ももテリマヨ丼。


普通に生姜焼き作りたかったんですけど、なにしろ↓
photo:04




もうえぇー


みたいな。


皮剥いで、炒めながら油を吸い取ってなるべくカロリー減らしたつもり。

マヨネーズかけちゃってるけど。



てへぺろ




明日から頑張ろう。



おやすみなさい











iPhoneからの投稿