今日も鉄板の町、大阪府貝塚市で元気にやっています!

 

さて、7月13日より始めたクラファンですが、お陰様で約800%達成しました!!!

※2021年7月24日現在

 

今回の鉄板はフッ素加工を施した鉄板になります。

 

鉄板はブームです。

 

流行ってます。

 

けど、初心者には難しいって感じるところがあります。

 

「シーズニング」です。

 

僕も何回もミスをして、上手くいかないことがありました。

 

もう何枚やったかな?やっとマシになりました。

 

けど、失敗もあります(苦笑)

 

そこで、もっと簡単にできないかな~?って思ってたんですよ。

 

んじゃ、家のフライパンって表面加工してたよな。

 

全く料理が出来ない僕。

 

「フライパン こげつかない」

 

で検索すると出るわ出るわ、多くの表面加工があるんですね。

 

その中で一番簡単で安くできるのはどれ?って考え多くの企業様に聞きました。

 

そこで最終的にフッ素加工となりました。

 

フッ素加工をした鉄板を実際に使ってみると・・・

 

くっつかない!ってか、滑るぞ!!!

 

でした。

 

まず、この動画を

 

 

踊ってるでしょう?滑ってるでしょう?

 

シーズニング不要で届いたらすぐに使えます!

 

ご支援は下記URLからお願いします!

 

https://bit.ly/3hzSw61